ここから本文です

解決済みのQ&A

友人から聞いたのですが、嵐の大野くんは同性(ホモ)からかなり好かれると言うのは...

handaaaaaaaaaahandさん

友人から聞いたのですが、嵐の大野くんは同性(ホモ)からかなり好かれると言うのは本当ですか?

決してアンチではありません。

むしろ嵐は大好きです(*^o^*)


検索用


嵐 大野智,櫻井翔,相葉雅紀,二宮和也,松本潤

リーダー ジャニーズ

補足
同性愛者のかたは、体格のいい人が好きなイメージがあるのですが・・・(*_*)


確かに大野くんも腹筋が割れてるし、筋肉はあると思います。


ですが、雰囲気とか体格を見ると、どっちかって言ったらフニャンとした感じですよね??


同性愛者の方は、大野くんのどんなところに惹かれるのでしょうか?
  • 質問日時:
    2011/7/12 00:32:21
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/26 04:53:31
  • 閲覧数:
    4,537
    回答数:
    12

ベストアンサーに選ばれた回答

somethinthingrさん

ストレート(異性のみが恋愛対象で一般的には言葉は悪いけど普通)

A、バイ(両方OK)
B、ホモ(同姓だけが恋愛対象)

と3種あるけど、非常に精神的なもので外国では婚姻はもちろん
子どもを持つことも出来ます。
昔から作家に多く、著名人は7割そうです。
日本やアジアは理解が無い社会だからこそ性転換や女装者だけが
前面に出てお金もうけ出来る社会です。
本当の同性愛者はTVには出ないしわからないというところです。

バイは男女から見て中世的な人が多く、Dボウイとかです。

ホモは女形なら男っぽい男性ホルモンに憧れ、ホモの男性形は女性が強すぎ、
繊細な男性しか選択肢がない場合が多いそうです。
日本は女性が優しいので同性愛者もストレートになってしまう。
ホモではフレディーマーキュリー女性でもナブラチロワなんか典型です。

お金もうけしてる人はわからないし軽はずみでは言えないような切羽詰まった
問題ですよ。純粋な人は男っぽい潤くんか翔くんかなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(11件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

yuina061213さん



大野君は同姓の人やニューハーフの人に人気が有りますが女の子からも人気ですよ。


そして、同姓の人に好かれては居ますがその人たちは決してホモとかではなく
純粋に大野智を応援しているのではないでしょうか?

satoshi1126nino617さん

本当ですね。

よくおかまさんから好かれるそうですよ^^

大野クンのキャラ最高ですよね♪


補足読みました。

顔や体格もあると思いますが、やっぱりあのフニャンとした感じじゃないでしょうか??

私の解釈では例えば櫻井君は正義感があって頼れる=絡みづらい

逆に大野君は雰囲気がほんわかしていて性格も優しい=絡みやすい

じゃないかなって思います。(あくまでも私の解釈ですので・・・)

大野くんにはきっと人を惹きつける魅力があるんですよ^^

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/13 13:18:50
  • 回答日時:2011/7/12 17:12:00

taiyakkiiiiiさん

確かに人気ですね(笑)

starlit_sky_0000さん

昔から番組とかでおかまさん達に嵐の中だったら誰がいい?というアンケートで断トツ大野くんが多かったです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/12 14:32:56

nekomusume_kitaさん

ホモというより、性同一性障害の人に人気なのではないでしょうか。

ホモ(ゲイ)=男としての性には違和感のないまま男が好きな人
性同一性障害=肉体は男として生まれたけど性に違和感があり、自分は女だと思っている。

日本のテレビでは、ニューハーフ、オネエ、女装家は持て囃されていますが
普通のゲイはほぼ名乗り出ません。