ここから本文です

友人から聞いたのですが、嵐の大野くんは同性(ホモ)からかなり好かれると言うのは...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

handaaaaaaaaaahandさん

2011/7/1200:32:21

友人から聞いたのですが、嵐の大野くんは同性(ホモ)からかなり好かれると言うのは本当ですか?

決してアンチではありません。

むしろ嵐は大好きです(*^o^*)


検索用


嵐 大野智,櫻井翔,相葉雅紀,二宮和也,松本潤

リーダー ジャニーズ

補足同性愛者のかたは、体格のいい人が好きなイメージがあるのですが・・・(*_*)


確かに大野くんも腹筋が割れてるし、筋肉はあると思います。


ですが、雰囲気とか体格を見ると、どっちかって言ったらフニャンとした感じですよね??


同性愛者の方は、大野くんのどんなところに惹かれるのでしょうか?

閲覧数:
4,775
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1320:10:32

ストレート(異性のみが恋愛対象で一般的には言葉は悪いけど普通)

A、バイ(両方OK)
B、ホモ(同姓だけが恋愛対象)

と3種あるけど、非常に精神的なもので外国では婚姻はもちろん
子どもを持つことも出来ます。
昔から作家に多く、著名人は7割そうです。
日本やアジアは理解が無い社会だからこそ性転換や女装者だけが
前面に出てお金もうけ出来る社会です。
本当の同性愛者はTVには出ないしわからないというところです。

バイは男女から見て中世的な人が多く、Dボウイとかです。

ホモは女形なら男っぽい男性ホルモンに憧れ、ホモの男性形は女性が強すぎ、
繊細な男性しか選択肢がない場合が多いそうです。
日本は女性が優しいので同性愛者もストレートになってしまう。
ホモではフレディーマーキュリー女性でもナブラチロワなんか典型です。

お金もうけしてる人はわからないし軽はずみでは言えないような切羽詰まった
問題ですよ。純粋な人は男っぽい潤くんか翔くんかなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/11件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuina061213さん

2011/7/1517:27:11



大野君は同姓の人やニューハーフの人に人気が有りますが女の子からも人気ですよ。


そして、同姓の人に好かれては居ますがその人たちは決してホモとかではなく
純粋に大野智を応援しているのではないでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/7/1313:18:50

本当ですね。

よくおかまさんから好かれるそうですよ^^

大野クンのキャラ最高ですよね♪


補足読みました。

顔や体格もあると思いますが、やっぱりあのフニャンとした感じじゃないでしょうか??

私の解釈では例えば櫻井君は正義感があって頼れる=絡みづらい

逆に大野君は雰囲気がほんわかしていて性格も優しい=絡みやすい

じゃないかなって思います。(あくまでも私の解釈ですので・・・)

大野くんにはきっと人を惹きつける魅力があるんですよ^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

taiyakkiiiiiさん

2011/7/1215:31:33

確かに人気ですね(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/7/1214:32:56

昔から番組とかでおかまさん達に嵐の中だったら誰がいい?というアンケートで断トツ大野くんが多かったです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/7/1202:30:40

ホモというより、性同一性障害の人に人気なのではないでしょうか。

ホモ(ゲイ)=男としての性には違和感のないまま男が好きな人
性同一性障害=肉体は男として生まれたけど性に違和感があり、自分は女だと思っている。

日本のテレビでは、ニューハーフ、オネエ、女装家は持て囃されていますが
普通のゲイはほぼ名乗り出ません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する