ここから本文です

日本の映画やドラマの濡れ場でガチでおっぱい舐めたり体舐めたりアソコ舐めたりし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bokudoraemonyaさん

2011/7/1201:50:03

日本の映画やドラマの濡れ場でガチでおっぱい舐めたり体舐めたりアソコ舐めたりしてるのってありますか??

あったら教えてほしいっす

そんなに過激じゃなくても日本のやつでエロいのあったら教えてほしいっす

自分的に完全なる飼育とかはエロさが足りないっす

閲覧数:
11,603
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1310:26:01

去年公開された、「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」は、竹中直人がグラビアアイドルとして活躍していた、佐藤寛子のおっぱいを舐めたり、アソコをなめるシーンもあります。ただ、そのシーンが入っているのは、ディレクターズカット版として発売されたDVDのみ収録されており、劇場公開版ではカットされたそうです。かなり、残酷な映画ですが、見る価値はあるかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

object_riceさん

2011/7/1217:57:59

吉高由理子主演の映画「蛇にピアス」はいかがですか?
順を追って濡れ場の説明をします。
キスしながら部屋に入る

男が屈んで吉高由里子のサンダルを脱がす

そのままキスしながらベッドへ直行

吉高由里子をベッドに押し倒して服を脱がす

男の方も服を脱ぐ

吉高由里子もいつの間にかブラジャーを外されており、男から小豆色の乳首を舐められて喘ぐ

男が吉高由里子のパンティを足を使って器用に脱がせる

男が吉高由里子に覆い被さるような体勢で、勃起した男根を正常位で挿入し、リズミカルな腰使いの末、我慢できずにそのまま中出し射精する

吉高由里子が男を生挿入なのにも関わらず、中出し射精した事を責める。生挿入なら腹射するように要求する

といった流れです。

特に、男の方がブラジャーを外された吉高由里子の生の乳首を、器用な舌使いで舐めまわしており、吉高由里子の方もまるで本当に感じてるのでは?と思ったくらいです。とにかくこの作品は吉高由里子の演技力と抜群のカメラワークで、まるで本当に吉高由里子がHしているように見えました。相手の男も実際に男根を挿入したのか?と思いました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

t4t44d4dさん

2011/7/1214:53:08

愛のコリーダ

ちょっとビックリするくらい・・・・でした。
男性のあそこを切っちゃって殺したって猟奇殺人の女性の話なんだけど
合体シーンばっかり・・・・

数年前にGyaOで無料だったから見たけど・・・・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rozetutaさん

2011/7/1206:20:58

杉本彩「花と蛇」
杉本も興奮しているのがわかります

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

toraja_dayoさん

2011/7/1205:43:17

「悪魔のキッス」

売れる前の常盤貴子が、寺脇康文にオッパイ揉まれてます。

事務所が版権買い取って、今はお蔵入りです。

でも、Youtubeにそのシーンだけアップされてますよ。

寺脇康文は、「バスタオルが取れたので、とっさに手で隠した」と言ってますが、映像を見る限り、とてもそんな風には見えません。

あれ以来、寺脇康文見ると、常盤貴子のオッパイが浮かびます。

サザンの「エロティカセブン」を聴いても同じ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chopper_5551さん

編集あり2011/7/1202:59:50

「失楽園」

ドラマ

古谷一行、川島なお美

映画

役所広司、黒木瞳

両方、おすすめです。

「愛の流刑地」

豊川悦司、寺島しのぶ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する