ここから本文です

胸毛が生えてる男はダメ?

usotukukotoosieteさん

2011/7/1308:40:04

胸毛が生えてる男はダメ?

胸毛が生えてる男がダメな女性ってどのくらいいるんですか?
10人いたら大体何人くらい?

友達の多い女性の方、よければ周りに聞いてみてくれませんか?
もしくは、そういう話になったときの周りの反応教えてくれませんか?

例えば、海とかプールで胸毛とか腹毛が濃かったら「こいつないなっ!」ってなるんですか

しかし一方で、男なのに剃るのは女々しいという方もいますよね?

剃らない→気持ち悪い
剃る→男なのに気持ち悪い

生き地獄!

ちなみに当方ピース綾部みたいな感じです。
スネ毛や腕毛、ヒゲも濃いけど・・・

閲覧数:
12,359
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1309:59:16

学生の頃、友達とそういう話したことありますよ(^^)

5人くらいで話してて・・・全員ダメだって言ってましたね。

でもそれには訳があって、嫌われ者の教師の胸毛の話だったんです。

その先生は胸毛がすごくて、絶対ヤダよね~って話してました。

でも、自分が好意的に思っている人なら、胸毛はイヤだとは思わないですね。

別に剃らなくても自然体でいいのでは?

ようするに、温かいハートがあれば大丈夫ですよ(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maaami34さん

2011/7/1315:28:42

以前、友人数人と「胸毛議論」をした事があります(笑)

日本人の胸毛が好きって人は、その場ではいませんでした。
ジェラルド・バトラーの胸毛は好きってコはいましたけど・・・。

イメージ的にイタリア男とかワイルドダンディ系の外国人だったら、胸毛の存在も自然と受け入れられるよね~。と話していました。

ただ、お付き合いしている彼の胸毛を見て「別れたい」程に嫌悪感を抱くことはない。と言う意見もあり、私もそれには同感でした。
私の彼も少し胸毛がありますが、全然気になりません。


…けど、初対面の人や特に親しくない人の胸毛を見て若干引くことはあるよね。と言う意見も出て、みんな同意していました。
(ピースの綾部さんの胸毛のコントを見て、笑ったり引いたりする感覚です)

ぱっと見胸毛はなさそうなのに凄かったからビックリするんだと思います。
(ピースの綾部さんはアイドルみたいなお顔で胸毛がすごいので・・・)


日焼けをし筋肉をつけガッシリとした体形を手に入れ、胸毛の似合うワイルドな魅力を開花させてはいかがでしょう(^^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pikaluiluiさん

2011/7/1314:17:52

全然平気です!
むしろ好きかも(^皿^)

ピースの綾部さん大好きなので、胸毛ある人かっこいいな、と思うようになってます(=・ω・)/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/7/1311:14:29

そのままが良いですよ

胸毛がダメだと思う女性は多く、10人中9人は苦手でしょう

しかし、海外や沖縄では逆で、10人中9人は胸毛がある男性が好きです

胸毛ないと男と見られない位な勢いです


あなたが付き合った女性に合わせれば良いと思います

剃って欲しいと言われたら剃って、そのままで良いと言われたらそのままで

私は体毛薄く、胸毛はないので、うらやましいです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/7/1310:55:44

胸毛が生えているのが原因で彼女ができないなんて、聞いたことありません。

あえて胸毛を気にするのは若い時だけです。

胸毛が生えていても、みんな彼女もいるし結婚もしてます。

全く悩む必要なんてありません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する