ここから本文です

解決済みのQ&A

パケホーダイについてです。 ドコモ

shuhei8215さん

パケホーダイについてです。 ドコモ 迷惑メールが来るので、Iモードにつないで、設定しました。パケホに入っていないのに、迷惑メールの設定でネットにつないでしまいましたが、高額請求とかは来るのでしょうか?あとgreeを登録だけしました。ゲームなどは一切やってません。

補足
パケホに入ってません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chixi_oboetaさん

そうですね
基本的にはパケ放題は加入すべき物ですね
先の方もおっしゃるパケ放題シンプルをお勧めいたします

迷惑メールでデコメなんか来た日にはそれこそ笑えない金額が来る可能性もあり得ますから

ただし、もし数万単位での請求が来た場合 救済処置もありますから

その時はDoCoMoショップに足を運んで相談してみて下さい

  • 回答日時:2011/7/17 05:15:33

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

このQ&Aはまだナイス!されていません。
役に立ったと思った回答に、ナイス!してみよう!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kouchun222222さん

「greeを登録だけしました」とありますが、登録するまでにけっこう回り道をしていろんなページを何ページか見たはずです。

500円~1000円くらいにはなっているかもしれません。もしかするともう少しかかっているかも。

メールするならパケ・ホーダイダブルを契約したほうが「絶対」お得です。

greeに登録したら毎日メールがきますから、パケ・ホーダイダブルには必ず加入しましょう。

  • 回答日時:2011/7/17 05:11:26

buriki_tanuki_sentakkiさん

パケ・ホーダイの設定程度でしたら金額が発生しても
大した値段ではないです。
また、パケ・ホーダイは月単位での請求なので、
今月に設定したのでしたら既に既にパケ・ホーダイ適応内です。
心配でしたらドコモショップで確認されたら良いと思います。

【補足について】
パケ・ホーダイに入るための設定だと勘違いしてました。
パケ・ホーダイ シンプルでしたら0円から上限金額までですから入って損はないですよ。
通常のiモードやメールだけならば上限金額は4,410円です。
スマートフォンでしたらパケ・ホーダイ フラットは必須です。
どちらにしても設定だけでは金額が発生しても100円程度か0円です。

  • 編集日時:2011/7/17 03:18:35
  • 回答日時:2011/7/17 02:33:30

あなたにおすすめの解決済みの質問

パケホについて質問ですメール代ってパケホにしたほうが安くなるんですか!? iモードを使うのはパケホの...
ドコモのパケホーダイフラットプランについて質問です。 最近ギャラクシィsiiに変えました。 spモードと...
ドコモの契約でこの意味がわからないので説明していただけませんか?<パケ・ホーダイ ダブル> ・月額372...

あなたにおすすめの知恵ノート

iモード/spモード入替え

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する