ここから本文です

解決済みのQ&A

パケホーダイについてです。 ドコモ

shuhei8215さん

パケホーダイについてです。 ドコモ 迷惑メールが来るので、Iモードにつないで、設定しました。パケホに入っていないのに、迷惑メールの設定でネットにつないでしまいましたが、高額請求とかは来るのでしょうか?あとgreeを登録だけしました。ゲームなどは一切やってません。

補足
パケホに入ってません
  • 質問日時:
    2011/7/17 02:07:50
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/31 04:52:33
  • 閲覧数:
    246
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chixi_oboetaさん

そうですね
基本的にはパケ放題は加入すべき物ですね
先の方もおっしゃるパケ放題シンプルをお勧めいたします

迷惑メールでデコメなんか来た日にはそれこそ笑えない金額が来る可能性もあり得ますから

ただし、もし数万単位での請求が来た場合 救済処置もありますから

その時はDoCoMoショップに足を運んで相談してみて下さい

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kouchun222222さん

「greeを登録だけしました」とありますが、登録するまでにけっこう回り道をしていろんなページを何ページか見たはずです。

500円~1000円くらいにはなっているかもしれません。もしかするともう少しかかっているかも。

メールするならパケ・ホーダイダブルを契約したほうが「絶対」お得です。

greeに登録したら毎日メールがきますから、パケ・ホーダイダブルには必ず加入しましょう。

buriki_tanuki_sentakkiさん

パケ・ホーダイの設定程度でしたら金額が発生しても
大した値段ではないです。
また、パケ・ホーダイは月単位での請求なので、
今月に設定したのでしたら既に既にパケ・ホーダイ適応内です。
心配でしたらドコモショップで確認されたら良いと思います。

【補足について】
パケ・ホーダイに入るための設定だと勘違いしてました。
パケ・ホーダイ シンプルでしたら0円から上限金額までですから入って損はないですよ。
通常のiモードやメールだけならば上限金額は4,410円です。
スマートフォンでしたらパケ・ホーダイ フラットは必須です。
どちらにしても設定だけでは金額が発生しても100円程度か0円です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/17 03:18:35
  • 回答日時:2011/7/17 02:33:30