ここから本文です

解決済みのQ&A

ぷよぷよ!!20thの質問 ぷよ!!の隠しキャラ『かわったエコロ』は何がかわったので...

takashi19960325さん

ぷよぷよ!!20thの質問

ぷよ!!の隠しキャラ『かわったエコロ』は何がかわったのでしょうか?

1.姿がかわったエコロ
2.性格がおかしな=かわったエコロ
3.誰かに乗り移っているエコロ
4.その他


↑どれが正解なのでしょうか?
詳しい方、回答をお願いします。

  • 質問日時:
    2011/7/19 13:49:04
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/22 22:58:54
  • 閲覧数:
    2,382
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

h2jmkat6さん

正解はないと思いますが…。(明かされていないので。)

私的には3です。
連鎖の最後で後ろにエコロの本体がいるので、やっぱり誰かに乗り移ってる(操ってる?)んだと思います。

性格についてもなんかテンション高くてこれも゙変わってる゙と思いますが…。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/20 20:20:05

質問した人からのお礼

  • 降参皆さん回答ありがとうございました!
  • コメント日時:2011/7/22 22:58:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

a486523353さん

ぷよぷよ!!20th 隠しキャラのかわったエコロは、姿の違う(ブサイクになった)かわったエコロです。