ここから本文です

解決済みのQ&A

チームバチスタ

amanoitigoさん

チームバチスタ

ナイチンゲールの沈黙
ジェネラルルージュの凱旋
アリアドネの弾丸
チームバチスタの栄光
の白鳥さんの肩書きを教えてください

補足
「イノセント・ゲリラの祝祭」
もよろしくお願いします
  • 質問日時:
    2011/7/19 23:18:32
  • 解決日時:
    2011/7/26 12:08:24
  • 閲覧数:
    500
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kiku0401kikuさん

ウィキだとほぼ全部同じでした…(間に兼がつくかつかないかだけとかの差?)

ナイチンゲールの沈黙
厚生労働省大臣官房秘書課付技官、医療過誤死関連中立的第三者機関設置推進準備室室長

ジェネラルルージュの凱旋
厚生労働省大臣官房秘書課付技官・医療過誤死関連中立的第三者機関設置推進準備室室長

アリアドネの弾丸
厚生労働省大臣官房秘書課付技官兼医療過誤死関連中立的第三者機関設置推進準備室室長

バチスタの栄光
厚生労働省大臣官房秘書課付技官・医療過誤死関連中立的第三者機関設置推進準備室室長

イノセント・ゲリラの祝祭
厚生労働省大臣官房秘書課付技官兼医療過誤死関連中立的第三者機関設置推進準備室室長


↓の回答について補足です。
アリアドネの弾丸のテレビ版の肩書きが違う(Aiセンターの名前が入ってる方)のは、私もウィキにだまされましたがwドラマ公式サイトでは、他の作品の肩書きと同じになってましたよw

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/20 00:12:17
  • 回答日時:2011/7/20 00:04:26

質問した人からのお礼

  • 感謝漢字ばっかですね…
    ありがとうございました
  • コメント日時:2011/7/26 12:08:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jrnjh262さん

チームバチスタの栄光:厚生労働省大臣官房秘書課付技官、兼医療過誤死関連中立的第三者機関設置推進準備室長。
ナイチンゲールの沈黙:上に同じ
ジェネラル・ルージュの凱旋:厚生労働省大臣官房秘書課付技官、兼医療過誤死関連中立的第三者機関設置推進準備室室長、兼保険局特別監査室室長代理。
アリアドネの弾丸:厚生労働省大臣官房秘書課付技官、兼医療過誤死関連中立的第三者機関設置推進準備室室長、兼桜宮Aiセンター設立準備室長代理。
これはTVでの肩書き
小説は、厚生労働省大臣官房秘書課付技官、兼医療過誤死関連中立的第三者機関設置推進準備室室長。で一貫しているはずです。