ここから本文です

チームバチスタ

amanoitigoさん

2011/7/1923:18:32

チームバチスタ

ナイチンゲールの沈黙
ジェネラルルージュの凱旋
アリアドネの弾丸
チームバチスタの栄光
の白鳥さんの肩書きを教えてください

補足「イノセント・ゲリラの祝祭」
もよろしくお願いします

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

kiku0401kikuさん

編集あり2011/7/2000:12:17

ウィキだとほぼ全部同じでした…(間に兼がつくかつかないかだけとかの差?)

ナイチンゲールの沈黙
厚生労働省大臣官房秘書課付技官、医療過誤死関連中立的第三者機関設置推進準備室室長

ジェネラルルージュの凱旋
厚生労働省大臣官房秘書課付技官・医療過誤死関連中立的第三者機関設置推進準備室室長

アリアドネの弾丸
厚生労働省大臣官房秘書課付技官兼医療過誤死関連中立的第三者機関設置推進準備室室長

バチスタの栄光
厚生労働省大臣官房秘書課付技官・医療過誤死関連中立的第三者機関設置推進準備室室長

イノセント・ゲリラの祝祭
厚生労働省大臣官房秘書課付技官兼医療過誤死関連中立的第三者機関設置推進準備室室長

↓の回答について補足です。
アリアドネの弾丸のテレビ版の肩書きが違う(Aiセンターの名前が入ってる方)のは、私もウィキにだまされましたがwドラマ公式サイトでは、他の作品の肩書きと同じになってましたよw

質問した人からのコメント

2011/7/26 12:08:24

感謝 漢字ばっかですね…
ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル