ここから本文です

「来てくれる」は英語で何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

k1llphilさん

2011/7/2009:35:58

「来てくれる」は英語で何ですか?

補足「これは漕ぎに来てくれるフラグ?」は英語で何ですか?

もし英語で説明してくれません、日本語で大丈夫です。この文の意味を理解したいんです。

ツイーッタで読みました。全部はこれです。

自信…なくないです( ´ ▽ ` )ノ笑RT @yamadamic: あらマオにゃん!これは漕ぎに来てくれるフラグ?(笑) RT @mao_sid: 出勤時に聴いてましたよ(^∇^)RT @mizuuchitakeshi: 楽しかった(^O^)やまちゃんありがとう~汗だくだ…

閲覧数:
534
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyokuran12jpさん

2011/7/2009:44:21

pay a visit あとは調べて。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/7/2009:39:48

I Come
これで良いでしょうか?
(某事件以来、はっきり言ってyahoo翻訳程度の範囲で回答することにしています。悪しからず)
↑本気の回答が必要なら、辞書で調べれば「早い」「安い」「うまい」と三拍子そろってますよ。