ここから本文です

アーロンの妹設定キャラが予言した魚人島を滅ぼす予言の影キャラって、結局バンダー...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kkninnjyaさん

2011/7/2100:04:23

アーロンの妹設定キャラが予言した魚人島を滅ぼす予言の影キャラって、結局バンダーデッケンっでしょか?
それともぬれ髪のカリブーでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apeee07さん

2011/7/2100:11:10

最初みた瞬間からデッケンかと思ってましたが魚人島をほろぼすとゆうかしらほしの能力(超大型海王類のコントロール)を使って魚人島を上(青海)にあげるとおもいます
よって結果的に魚人島を滅ぼす?カタチになるとおもいますwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加