ここから本文です

解決済みのQ&A

女性しか分からない感覚。 クリを吸われるって、例えるなら どんな感じですか? ...

meitantei0219さん

女性しか分からない感覚。

クリを吸われるって、例えるなら どんな感じですか?



あっくん

補足
そうなんだ~

硬くなったクリちゃん、いじったら気持ち良いですか?

教えて欲しいな♪

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/7/21 00:14:35
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/21 17:33:54
  • 閲覧数:
    224
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ayako_touchさん

リクエストマッチ!

気持ちいいとしか言えないです。

感覚はおちんちんを吸われるのと似てると思います。

質問した人からのお礼

  • 感謝まさに、気持ちいいとしか言い様がないですね。

    吸われるとトロケます♪
  • コメント日時:2011/7/21 17:33:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kabamierinさん

リクエストマッチ!

残念ながら、例えられるものがありません。
[補足]
堅くなる前から、触られると気持ちいいです。チューチューなんてされたら、何とも言えません。
例えられるものがあったら、そこを触ります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/7/21 06:52:16
  • 回答日時:2011/7/21 00:37:11

fr09sp13さん

リクエストマッチ!

例えるものが無いぐらい
気持ち~です♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/21 00:35:02