ここから本文です

解決済みのQ&A

CB400FOUR CBR250RR 上記の車種で質問なんですが、 ヨンフォアはNC36です。 この...

okumura_kkさん

CB400FOUR CBR250RR

上記の車種で質問なんですが、
ヨンフォアはNC36です。
この車種だと加速、つまり100kmくらいまでの加速のいいのはやはり
平成ヨンフォアですか?

CB400SF revoと

ザンザスには乗ったことあります。
この二台の加速は充分でした。

やはりCBRだとパワー不足を感じますかね?
最近バイクに乗ってなくてFIのカブでも速いと感じるくらい鈍くなりました笑っ

結果どちらのが後悔はすくないでしょうか?
ヨンフォアはノーマルでCBRは才谷やのカウルをつけるつもりです。

補足
早速の回答ありがとうございます。

用途は通学で都会がおもなんですり抜けなど結構します。
ほんのたまにワインディングを走るくらいです。
ヨンフォアは見た目が、
CBRは見た目と音が気に入ってます。
CBRのがいいですかね?
2ケツも結構します。
  • 質問日時:
    2011/7/21 01:42:33
  • 解決日時:
    2011/8/4 05:07:42
  • 閲覧数:
    428
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gf_takeさん

2ケツを多用するならCB400一択ですね。
シートの形状もそうですが、やはりトルクの大きさといった部分でも250ccではきついと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sittakariderさん

超高回転型バイクの特徴を理解しているとは思えない以上は、後悔がすくないのは400に決まってると思います。
乗りやすさが全然違います。でも、乗り比べなきゃこんなもんだと思って乗れちゃいますよ。

tom7mirra7love2さん

排気量がものを言うのは100km/h以上の事。

加速はCBRの方がいいと思いますが、レプリカなんで、高回転を維持しないと弱いと思います。
スタートダッシュは?ですが、19.000rpmまで回るエンジンの方が100km/hまでなら、あっという間ですよ。


軽量戦闘機に乗るか、旅客機に乗るか、どんな使い方するかです。

blackbelt0117さん

やはり排気量の差で、スパーフォアの方が早いでしょう!

でも今現在、フルカウルのバイクが流行って来てるので、CBRでも全然有りだと思いますよ!

140㌔以上出さないのであればCBR250の方が車検など維持費がかからないので、個人的にはオススメです。

補足がありましたね、だったら尚更CBRの方が良いでしょう。
でも2ケツするならスパーフォアが楽チンですよ!
もし後ろに乗るのが女の子ならスパーフォアがいいでしょう。

後ろに乗る人が大事ならスパーフォア。
自分の思考を突き通すならCBRですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/7/22 00:11:38
  • 回答日時:2011/7/21 02:37:53