ここから本文です

解決済みのQ&A

ガチ質問!! 今公園にいるんですが、一人でベンチに座ってると近くに人が座って...

hiro_sense_monthさん

ガチ質問!!

今公園にいるんですが、一人でベンチに座ってると近くに人が座って来ました、そいつはしばらく黙っていましたが、今携帯でエロい動画見てます、 「ザーメン」なんちゃらって聞こえるんですが、コイツはなにがしたいんですか??
いまマジでなんなん? オレに聞こえるようにエロい動画見てますが、、、 離れた方がいいですか?? なんなん?

補足
やはりそっち系ですかね(((・・;) まだ目の前にいてますが(動画見ながら)もしかしたら犯罪者系じゃない? ナイフとか持ってないか心配になってきた、、、
  • 質問日時:
    2011/7/23 03:44:29
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/29 08:10:52
  • 閲覧数:
    137
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

koroppi30さん

あんたは~
また浮浪者やってんのかい?仕事どうした 仕事?
いい加減家に帰れるようにしなさいってば!

私にメンヘラとか言ってんじゃないわよ?

みんながいるスレにそんな事書いて!

荒らしか!

私に投稿できないからID作ったでしょ!

言葉選んでカテゴリー選んで質問してよっ

わかった?


関西の公園はそんなのしかいないのか?

安全な生活してないんだから危険な事に遭遇するのは当たり前だ(笑)


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/23 16:47:06

質問した人からのお礼

  • 成功いやっ汗 ほんまに怪しいやつがおったねん!!! その後を話すと、そいつは近くにおった時から動画みながらシゴいてたらしい、んでちょっとまどっかいったと思ったらラーメン食いにいってたらしい、以上そいつから聞いたことでしたーー(>_<) オレは男やから逃げるしか手段ないわ!! みんな回答ありがとう! いや焦ったから質問しました!
  • コメント日時:2011/7/29 08:10:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

dekiru_gontasanさん

間違いなくそっちの人!!嫌なら逃げて。気が小さいから逃げても大丈夫!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/23 04:08:56

yu_bnm6135さん


アーメン(´-`)†

ってしてやれば
良いんじゃないでしょうか

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/23 03:48:10

exsrakiraさん

とりあえず逃げて(-_-;)

怖いから早く逃げて!

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/23 04:00:22
  • 回答日時:2011/7/23 03:47:19

butchmatchさん

それはズバリ誘われてますね(笑)

そういう趣味でなければ、意外とそういうスポットかもしれないのでとりあえず立ち去ることをオススメします!

相手のナイフは既にそりたっているかもしれません(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/7/23 04:08:35
  • 回答日時:2011/7/23 03:47:10

akarrenjaiさん

たぶん離れた方がいいですよ。

というか、お家に帰って寝てはどうですか(*^-^)ノ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/23 03:47:04