ここから本文です

解決済みのQ&A

イタリア語で「ありがとう」は何と言いますか?

tokkuguide777さん

イタリア語で「ありがとう」は何と言いますか?

補足
スペルもお願いします!
  • 質問日時:
    2011/7/23 19:23:20
  • 解決日時:
    2011/8/7 04:01:28
  • 閲覧数:
    264
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kiske72002さん

tokkuguide777さん こんばんは。
カタカナは目安です。

ありがとう:Grazie. グラツィエ

ありがとうございます、どうもありがとう:Grazie mille. グラツィエ ミッレ

今日はどうもありがとう:Grazie di tutto. グラツィエ ディ トゥット

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

eifutuitasupeさん

イタリア語でありがとうは
grazie (グラツィエ)です。

graccie ではありません。

どうもありがとう
grazie mille (グラツィエ ミイッレ)
molte grazie(モルテ グラツィエ)

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/23 20:53:24
  • 回答日時:2011/7/23 20:49:49

vivelekamoiさん

グラッツィエです!!!!!



GRACCIE!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/7/23 19:57:29
  • 回答日時:2011/7/23 19:24:36