ここから本文です

ポケットルーターとは? ポケットルーターを持ってるだけでPSPとかDSとかi...

質問者

getm1511さん

2011/7/2410:10:41

ポケットルーターとは?

ポケットルーターを持ってるだけでPSPとかDSとかipodtouchとかでインターネットにつなげるんですか?

もしそうならとても便利だなーと。。。
パソコンも外でつかえることになりますよね?

閲覧数:
1,294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari_23_1226さん

2011/7/2411:07:27

> ポケットルーターを持ってるだけでPSPとかDSとかipodtouchとかでインターネットにつなげるんですか?

持っているだけじゃ接続できなくて、別途公衆無線LANもしくは携帯事業者との契約をしないと外ではつながりません

> パソコンも外でつかえることになりますよね?

便利だけどその分お金がかかります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leon12250013さん

2011/7/3023:37:42

パソコンも外で使えますけど、毎月、金かかりますよ。

ko_niimiさん

2011/7/2411:06:17

もちろん無線キャリアと契約が必要ですけどね。