ここから本文です

ドラゴン桜最終回の、一番最後を教えてください。 ビデオをとっていたのですが途...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/10/3022:25:11

ドラゴン桜最終回の、一番最後を教えてください。
ビデオをとっていたのですが途中できれてしまいました。

最後に、桜木先生が桜の花びらを手にのせた(?)そのあとが知りたいです。

閲覧数:
833
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/3023:08:11

どうぞ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://dramanote.seesaa.net/article/6999860.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/3022:27:31

初芝神万歳!!と叫んで割腹自殺しました。。。。。。。