ここから本文です

解決済みのQ&A

MUGENのアドオン MBC

n_s_track_bumpさん

MUGENのアドオン MBC

を導入しようと思ったのですが、readme通りにやってもできません。
バッチファイルをクリックしても

Error messeage: Can't find file sff/system.sff
Error loading system data:data/MBC/system.def

と出てきます
こんな感じです↓(画像参照)

どうすればよろしいですか?

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/7/24 20:57:17
  • 解決日時:
    2011/7/28 20:19:16
  • 閲覧数:
    662
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

masayoshisenseさん

1,MBCフォルダをmugen本体のdataファイルに丸ごといれる。

2,パッチファイルをmugen本体の入っているフォルダに入れる。

3,パッチファイルをダブルクリックでmugenガ起動する。

4,終わり

これは旧winmugenのやり方です。

質問した人からのお礼

  • 成功やり直したらできました!
    お二人ともありがとうございました!
  • コメント日時:2011/7/28 20:19:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shinshinshin_xさん

表示されている位置に表示されているファイルを配置すれば良いだけです。
まさかバッチファイルだけを解凍しているわけはないですよね?