ここから本文です

靖国神社の「啓照館」ってどんなところですか? 300名くらい入場できる講演会...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tuyu1712さん

2011/7/2614:29:52

靖国神社の「啓照館」ってどんなところですか?
300名くらい入場できる講演会場ってあるのですか?
教えてください。。。

閲覧数:
364
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2621:53:43

靖国神社の「啓照館」は、昭和13年、相撲場脇に力士控室である支度部屋として建てられましたが、老朽化が進んだ為、従来の支度部屋としての役割に加え、崇敬者を対象とした研修・講演等多目的な利用に対応できる様、御創立百四十年記念事業の一つとして改築工事が施され、平成22年3月に竣工しました。この建物は、「太陽光発電システム」と「LED照明」が導入され、環境に配慮されています。300名くらい入場できる講演会場はありません。

質問した人からのコメント

2011/7/28 12:59:07

感謝 ありがとうございました・・・。講演会場ないんですか??
あると聞いてたのですが。。。間違ってたみたいですね・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する