ここから本文です

解決済みのQ&A

ぷよぷよ!!20thの声違い・姿違いキャラの中で 一番好きなキャラは誰ですか? 自...

gamedaisuki4saku_basisさん

ぷよぷよ!!20thの声違い・姿違いキャラの中で
一番好きなキャラは誰ですか?

自分はこわいこえのエコロです。

  • 質問日時:
    2011/7/26 20:01:32
  • 解決日時:
    2011/8/10 04:16:23
  • 閲覧数:
    704
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gt40dettさん

基本的に全部好きです。

特に冷たい声のシェゾと激しい声のサタンが好きで、2人を対戦させると、全く別のアクションバトルをやっているような雰囲気をさせてくれます。

怖い声のエコロは私も好きで、普通のエコロより好きかもしれないです。

あと大人しいりんごちゃん、あやクルとかあかいアミテイも好きで、きいろいサタンは特に大ダメージ喰らうのがとても面白いです。

凛々しい声のアミテイやアルルもカッコよくて好きです。

怖がりな声のラフィーナ、眠そうな声のルルーもギャップの激しさに面白くて好きです。

乱文失礼いたしました。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

momoringo_detailさん

全部好きですがインパクトがあったのはかわったエコロです。
かわったエコロのイーミテーションには吹きましたw

次に好きなのは初代3ARSの声違いです。

h2jmkat6さん

デザイン違いはしろいフェーリです。
すごい天使で可愛い…。

声違いはおとなしいりんごですかね。
すいません
私エコロ一番好きですけどこわい声のエコロは…怖すぎて何かあまり好きでないです(汗)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/28 15:08:52

noeru2009さん

私は黄色いサタンです!サタンは元から好きなんで!
声違いは、ねむたそうな声のルルーとこわい声のエコロです!
ルルーは可愛い!エコロはおもしろいんでw

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/26 22:55:52
  • 回答日時:2011/7/26 22:22:39

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する