ここから本文です

解決済みのQ&A

純情ロマンチカのアニメの ロマンチカ・エゴイスト・テロリストの話数を 一期と二...

arasilovelove_519さん

純情ロマンチカのアニメの
ロマンチカ・エゴイスト・テロリストの話数を
一期と二期両方教えてください

  • 質問日時:
    2011/7/26 21:27:48
  • 解決日時:
    2011/8/2 11:05:16
  • 閲覧数:
    437
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

itinomiyararaさん

ロマンチカ
1、2、4、7、8、12
1、2、3、5、7、9、10、11、12の合わせて15話

エゴイスト
3、5、6
4、6
の合わせて5話

テロリスト
10、11
8
の合わせて3話ですよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/26 23:41:23

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

s07101170l120511099さん

公式サイトを見れば分かることじゃないですかね。
ご自分でどうぞ。