ここから本文です

時代遅れですがバトルネットワークロックマンエグゼ3の事で質問です。

naonaoto1211さん

2011/7/2708:21:44

時代遅れですがバトルネットワークロックマンエグゼ3の事で質問です。

N1グランプリ2次予選を受けたいのですが科学省でマキでアクセスといっていますが大事な会議中でアクセスできません。どうすればいいでしょうか?

補足その科学Cきっぷはどこでもらうのですか?

閲覧数:
2,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_svfx_bscaさん

2011/7/2722:32:09

これでどうでしょうか。

http://prism.s27.xrea.com/exe3/story3_2.html

科学省に行き、奥にいる研究員に話しかける
※この後に届くデカオからのメールを読むと、
デカオのHPから秋原スクエアへのショートカットができます。

エレベーター前で「C科学キップ」をゲット、
秋原エリア1(エリア3から行く方)から出ている電脳メトロに乗って科学省エリアへ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

suikadonoさん

2011/7/2710:45:09

科学省スクエアで行われています。
科学Cキップを貰っていると思いますので秋原エリア1のサイバーメトロ秋原駅(熱斗のHPから行く場合は2と3経由で行かなければなりません。デカオのHPならすぐに行けます。)に行ってください。
科学省エリアに行ったらメインストリートをたどって行ってください。