ここから本文です

石川遼の髪型がひどすぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

doradoraparadiseさん

2011/7/2801:32:40

石川遼の髪型がひどすぎる

おかしいにもほどがあります
前から変だとは思ってましたが今回のは特にひどくないですか?
最初は普通で良かったんですが、どんどん変な髪型になってきてますよね
あの髪型じゃ外に出るのもためらう程です
いい加減、美容院?スタイリスト?変えたほうがいいですよね?

閲覧数:
3,557
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikonyan1101さん

2011/7/2803:23:54

あれはイヤだー。
あれならマキロイヘアのほうが好きだった。
そうですね…ちょっと担当の美容師さんを変えて欲しいと思ってしまいます。
石川選手が好きでやってるんなら文句言うのもなんなんですけど…。
まだ画像しか見てないので、もしかしたらもっと似合ってるのかもしれないので、
期待しないで見てみようかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2823:11:45

ずっと同じ髪型やファッションなら人は飽きてしまうんです。
人気維持のための策略でしょう。
まんまとその策にかかってしまってるんですよ皆さんは。
要はマネジメント。 遼君は企業のオモチャなんですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

obudesiannさん

2011/7/2821:41:35

私はバーモントカレーのCMの辺りはまだ好きでした。
今回はちょっと変ですよね。
顔立ちや雰囲気は凛々しいので、残念です。
早く髪が伸びて、もう少しカッコよくなるといいんだけどな~。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/7/2820:15:49

質問者さん、pipipipipiiiiiiinnnnnnnさんの回答は気にしなくて良いですよ。

この人を訪問したらわかりますが、平日の昼間の回答がやたら多いです。
それだけではこの人が二ートだと断定する要因にはならないですが、少なくとも偉そうな事を言える立場で無いのは確かです。

この人は石川遼を少しでも批判(明らかに髪型は変だと私も思うのですが)する人間を片っぱしから誹謗中傷してる石川教の典型的な信者です。
でも批判者が二ートである確率よりも平日昼間っから回答しまくっているこの人物の方が無職二ートである可能性の方が遥かに高くなります。

自分が二ートであるが故に石川遼に憧れ、ネット上で誰も個人情報を晒せないのをいい事に教祖の批判者を片っ端から誹謗中傷しているとしたら実に滑稽ですね。( ´,_ゝ`)プッ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/7/2816:06:18

長い時も変、切っても変。
ああいう不自然なカツラかぶったばあちゃんたまに見かける。
まあ、他人に迷惑かけていないし、陰で笑われるの本人だから別にいいんじゃね?
陰どころか表で笑われてるようだけどね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/7/2812:29:10

顔は良いですからね。

こんな髪型はどうでしょ?

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する