ここから本文です

解決済みのQ&A

aikoの曲で片思いの曲を教えてください。 できれば何のCDに入っているかもおしえ...

y_u_r_i_n_a_1008さん

aikoの曲で片思いの曲を教えてください。
できれば何のCDに入っているかもおしえてください

  • 質問日時:
    2005/11/9 00:19:10
  • 解決日時:
    2005/11/12 11:26:26
  • 閲覧数:
    3,680
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nippon_no_oishii_hiyokoさん

片思いの曲はいっぱいありますよ~!!
シングル「花火」の
「相合傘」
シングル「桜の時」の
「アイツを振り向かせる方法」
アルバム「夏服」の
「September」「アスパラ」「初恋」
アルバム「秋 そばにいるよ」の
「それだけ」
シングル「アンドロメダ」の
「どろぼう」「最後の夏休み」
アルバム「暁のラブレター」の
「熱」「彼の落書き」「夢のダンス」
アルバム「夢の中のまっすぐな道」の
「かばん」
シングル「キラキラ」の
「より道」
アップテンポだったら「どろぼう」
バラードだったら「それだけ」
がおすすめですよ^^

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

misomatchさん

「初恋」(夏服)が多分片思いなのではないでしょうか。
「september」(夏服)や「えりあし」(?)は別れたけどまだ好き、片思い…って感じだと思います。

この3曲は思いついたのですが、もし他にも知りたいなら歌詞で検索してみてください。
http://www.utamap.com/