ここから本文です

ポケットモンスターベガでなつき度が調べられるところはどこですか 教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuuki830handさん

2011/7/2818:59:42

ポケットモンスターベガでなつき度が調べられるところはどこですか
教えてください

閲覧数:
7,605
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoko2137さん

2011/7/3119:52:28

ヒスイシティのジムの隣にある民家で調べられます。
女性が一人いますので,なつき度を調べたいポケモンを先頭にして話しかけてください。

うろ覚えですが,なつき度が低い順に
「あなたのことがきらいみたい」
「あなたのことをにらんでいるみたい。 もうすこしやさしくしてあげられないかしら?」
「あなたのことをすこししんらいしているみたい」
「とてもしあわせそうにみえるわ」
の順番だったかと思います。

ゴリチュウやオルディナは一番下までなつかせないと進化しないので,がんばってください。

質問した人からのコメント

2011/8/2 11:46:14

降参 ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

eguuu0514さん

2011/7/2915:13:14

ヒスイシティにあります。