ここから本文です

東証の営業時間は、原則として何時から何時なんですか?くだらない、質問かも知れま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

getmakarさん

2005/11/1011:16:16

東証の営業時間は、原則として何時から何時なんですか?くだらない、質問かも知れませんが宜しくお願いします。

閲覧数:
6,493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tola_116さん

2005/11/1014:38:42

取引時間の質問ですか?
時間内取引は9:30~11:00と12:30~15:00
時間外取引は8:20~9:00、11:00~12:30、15:00~16:30
になっています。
詳しくは参照URLの記事をご覧ください。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20050216mh04.htm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

o29koさん

2005/11/1018:20:29

株式会社東京証券取引所

住所 〒103-0026 中央区日本橋兜町2-1
最寄駅 茅場町 日本橋 人形町
TEL 03-3665-1881
定休日 土・日曜、祝日
営業時間 9:00~16:00/通年

取引には立会時間内取引(東証内での取引)前場、後場があります。


立会外取引[たちあいがいとりひき]

時間外取引[じかんがいとりひき]

証券取引所の売買立会時間外でおこなわれる株式売買の方法の一つで、時間外取引ともいう。

東証の場合であれば、午前8時20分から午前9時、午前11時から午後0時30分、そして午後3時から午後4時30分のそれぞれの時間帯において、電子取引ネットワークシステムであるoSTNetを通じて売買をおこなう。