ここから本文です

ドラゴンクエスト9コードフリークについでですが 錬金レシピ全開と素材なしで錬...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

welikehanaさん

2011/7/2923:19:02

ドラゴンクエスト9コードフリークについでですが
錬金レシピ全開と素材なしで錬金可能のコードがのっているサイトをおしえてください
改造は止めた方がいいは勘弁してください
もうさんざん改造してるので•••

閲覧数:
8,453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/3022:57:38

素材なし錬金は
http://iwhyichi100.blog83.fc2.com/blog-entry-6.html
に乗ってます
錬金レシピ全開は
http://www.geocities.jp/writzkzo/nds/dq9cf.txt
にあります。
両方とも乗ってるサイトじゃなくすみません。

質問した人からのコメント

2011/7/31 21:50:39

降参 回答ありがとうございます
助かりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tomoki_redさん

2011/7/3015:46:02

マスターコードがそれぞれ違いますが一応載せます。
素材なしで錬金可能
http://hnop.blog11.fc2.com/blog-entry-369.html
錬金ブック全開
http://www.geocities.jp/writzkzo/nds/dq9cf.txt