ここから本文です

解決済みのQ&A

SKE48高柳と握手したいのですが志田未来ににていますねと言ったら逆に怒られますか

boxflowernoriyukiさん

SKE48高柳と握手したいのですが志田未来ににていますねと言ったら逆に怒られますか

  • 質問日時:
    2011/7/30 18:40:11
  • 解決日時:
    2011/8/14 04:01:19
  • 閲覧数:
    823
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kakunosin1230さん

高柳明音(ちゅり)志田未来に似てると言って怒るほど社会性が無くないから大丈夫だと思いますよ。

場面の「空気」は読めるしっかりキャラで売ってる人ですし、
「ありがとうございます!」じゃないの
そして高柳は「女優+声優志望」だから嫌がらないと思いますよ。
人気女優に似てるのは、マイナスでは無いですし。
同じ業界人としてはよし悪しですが、格もはるかに志田が上ですから。

個人的には志田未来には増田有華が似てると思いますが(笑)


~追伸~

もし怒ったら、良いネタになるので是非知恵袋にあげてください。アンチが大喜びしますけど(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/7/30 18:53:38
  • 回答日時:2011/7/30 18:46:20

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

baragan48さん

止めてくれーーーーーーー

pisyano_satouさん

高柳さんとやら自身が志田さんより上だと思ってたら怒るでしょうね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/30 18:45:05