ここから本文です

解決済みのQ&A

佐川急便の荷物追跡っていいかげんなんですか? 28日に出荷とある荷物が,翌日の...

tickle_bee55さん

佐川急便の荷物追跡っていいかげんなんですか?

28日に出荷とある荷物が,翌日の29日に○○営業所を出発しましたとありました

何故に出発に1日かかるのか疑問でしたが

今だ届かないので,検索した所,営業所にお問い合わせ下さいに変わってました

本当に出荷されたのか不安になって来ました

因みに山梨~北海道で丸3日経過して届いてません

クロネコは追跡かけたらすぐに場所がわかるし,配達予定日も書いてあって日にちは必ず守ります

佐川ってこんなだらし無くて,日数かかるもんですか?

  • 質問日時:
    2011/7/31 23:31:14
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/3 13:10:31
  • 閲覧数:
    354
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

xxooxx1205さん

出荷店や、出荷地域、届け先地域、時間帯など、
いろいろなケースがあるので一概に言えませんが出荷店側からの配達指定日が
無いのであれば(勝手にしてる場合もあり)、航空便でしょうから届いていても当然かも。

ただ、様々なケースがあるので問い合わせ番号が解るようでしたら、最寄りの営業所に問い合わせた方がいいですね。
また、出荷人サイドから追跡させるのも得策です。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tankun994さん

佐川のお荷物問い合わせシステムは、いい加減です。

発送店の情報が入力されてからは、情報が変わらずいきなり配達されることがほとんどです。

バーコードで荷物のチェックをしているようですが、そのデータを情報として入力しないようです。
しない理由が、少しでも荷物を受取人に届けるためといわれましたので・・・・

cascadecascedoさん

佐川ってそうですよ。そんなことしょっちゅうです。
だから選べるなら黒い猫にしますよ わたしは。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/31 23:33:54