ここから本文です

爆丸バトルギアで、違う属性のギアの装着は可能ですか?(例:爆丸が火属性で装着ギ...

kuupo_30さん

2011/8/107:46:48

爆丸バトルギアで、違う属性のギアの装着は可能ですか?(例:爆丸が火属性で装着ギアを光属性)
また、可能時は両属性のカード効果やゲートカードのポイントを貰えるのでしょうか?

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wayakatsukiさん

2011/8/110:51:50

バトルギアにはゴールド、シルバー、カッパーのランクが存在するだけで属性は存在しません。
バトルギアの色はセットの爆丸に見た目を合わせただけのものです。
なのでどの属性にも装着する事が可能で属性の効果やジャッジポイントを得る事は出来ません。

ちなみにバトルギアのランクも海外ルールで使うだけで国内では意味がありません。

質問した人からのコメント

2011/8/6 05:50:16

降参 ありがとうございました。爆丸は始めたばかりなので、助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fund652さん

2011/8/415:20:18

バトルギア専用爆丸だったらなんでもokです