ここから本文です

解決済みのQ&A

今日タバコを買ったらおまけが付いてきました。セブンスターのライターで画像の通...

siky_nerv24さん

今日タバコを買ったらおまけが付いてきました。セブンスターのライターで画像の通り下にはガスを注入するような穴があります、このライターはガスを注入することが出来ますか?解答お待ちしております。

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/8/1 17:45:38
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/16 03:55:50
  • 閲覧数:
    380
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

jarede57さん

それは火の強さを調節するところです

残念ながら使い捨てです

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

enkaibuchou_dairiさん

底面でしょうか?

だとすると、内部強化プラスチック製造時からある補強のくぼみです。
穴が開いてるのは、金属の回りを覆っているカバーケースだと思います。
ライターを組み合わせて完成させるときに空気を抜く穴です。
ケースとライターが密着しますので入れやすくするためです。
試しにライター上部を引き抜くと分離しますよ。
ガスを指しても何も起こりません。
火力調整でもありません。

火力は上部のツマミで調整します。
そしてライターは使い切りの再利用不可能品です。
同じサイズのライターがあればケースだけは再利用出来るかもしれません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/8/2 00:19:58
  • 回答日時:2011/8/2 00:17:11

satosi796さん

これはどうも単なる火力調節ダイヤルみたいなんで、ガス注入口ではなさそうですね。

更新です。アルミのケースから中身引っこ抜いたら白色bic製でメイドインスペインの物でしょうか? でしたらダイヤルではありませんね、単なる蓋です。回しても無駄ですね。給油もできませんね。何のライターだかわからなくてすいませんでした。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/8/2 14:17:31
  • 回答日時:2011/8/1 19:38:49