ここから本文です

今日タバコを買ったらおまけが付いてきました。セブンスターのライターで画像の通...

siky_nerv24さん

2011/8/117:45:38

今日タバコを買ったらおまけが付いてきました。セブンスターのライターで画像の通り下にはガスを注入するような穴があります、このライターはガスを注入することが出来ますか?解答お待ちしております。

投稿画像

閲覧数:
469
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jarede57さん

2011/8/120:57:44

それは火の強さを調節するところです

残念ながら使い捨てです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/8/200:19:58

底面でしょうか?

だとすると、内部強化プラスチック製造時からある補強のくぼみです。
穴が開いてるのは、金属の回りを覆っているカバーケースだと思います。
ライターを組み合わせて完成させるときに空気を抜く穴です。
ケースとライターが密着しますので入れやすくするためです。
試しにライター上部を引き抜くと分離しますよ。
ガスを指しても何も起こりません。
火力調整でもありません。

火力は上部のツマミで調整します。
そしてライターは使い切りの再利用不可能品です。
同じサイズのライターがあればケースだけは再利用出来るかもしれません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

satosi796さん

編集あり2011/8/214:17:31

これはどうも単なる火力調節ダイヤルみたいなんで、ガス注入口ではなさそうですね。

更新です。アルミのケースから中身引っこ抜いたら白色bic製でメイドインスペインの物でしょうか? でしたらダイヤルではありませんね、単なる蓋です。回しても無駄ですね。給油もできませんね。何のライターだかわからなくてすいませんでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する