ここから本文です

下村健一って本当の馬鹿なんですか?

usugitanakuさん

2011/8/209:44:21

下村健一って本当の馬鹿なんですか?

それとも馬鹿と思われるのを覚悟で菅をかばっているのですか?

BSフジのプライムニュースでこんな事言ってます。
http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html
『「首相・菅直人」研究辞めない男の“原点・・・他07/26/2011

① 前編:3:38
「『若い人が育ったら引き継ぐ』とは、総理になった時から言っている。」
―馬鹿か、総理になったときの発言と不信任案が出されそうになったときの発言では意味が違うだろう。

② 前編:6:35
「組織運営をするのが総理の仕事ではない
―馬鹿か、総理大臣は行政組織のトップ。組織運営が出来ないけど旗を立てたいならスタッフとして貢献すれば良い。

③ 後編3:15
「総理の椅子に魅力はない」
―なら、なんで立候補したんだ

④ 後編6:50
「原発の処理、他の人がやったらうまくいったか?」
―極め付きの馬鹿発言。Aを評価するかしないかの論議のときに、Bを持ち出すという小学生がよくやる議論の仕方、情けない。

補足ありがとうございます。
所詮、菅と同じ「批判は得意」という人間なんでしょうね。

本当は一番違和感のあったのは、「菅は官僚を怒鳴りつけてばかりいる」という大下氏の発言に対し、「50年後に昔『脱原発を提唱した総理が居たが、官僚を怒鳴りつけるという理由で辞めさせられた』となったら情けない」と言っていたが、官僚を怒鳴りつけない脱原発提唱者はいくらでもいる。―なぜか削除されている。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsh3awtnさん

2011/8/412:27:48

とってもいい質問です。

下村は学生時代に菅直人の事務所に出入りしてました。とんでもない詭弁家です。

この菅直人は総理大臣の椅子が好きなんです。総理総理と言われるのがとっても好きなんです。
国旗掲揚反対!国歌を歌わない、被災民の命を政争の具にしている日本人とは思われない、国会で朝鮮式お茶の飲み方を披露している詭弁家ペテン師の菅直人!

この下村は信用できない、だから菅直人の側近なのです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル