ここから本文です

解決済みのQ&A

psp3000チート導入について

moussy_sly124さん

psp3000チート導入について

psp3000のver6.39のチート導入法についておしえてください。lcfwは導入ずみです。

  • 質問日時:
    2011/8/2 14:38:39
  • 解決日時:
    2011/8/17 03:35:34
  • 閲覧数:
    6,731
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kumahati_86さん

バージョンに関係なくできますよ。
おすすめは「jpcheat」ですね。
日本語に対応していますよ。
検索する時はjpcheat最新と入力してください。検索結果がでたら
『ゲーム中毒:PSP日本語対応チート「JPCheatV0.8.1」を
クリックしてください。詳しい解説もあるので他のとこよりはわかりやすいかと。
では頑張ってください。
http://hiyopin.livedoor.biz/archives/1564805.html
一応そのページのURLをはっときますね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/8/3 13:12:59
  • 回答日時:2011/8/2 20:30:09

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sohda11645さん

チートっても使いたいものがたくさんあります。
プロアクションリプレイ以下PARコードもあるし、
CWCコードもあるし、

CWCをつかうなら
JPCheatです
http://amaebi.net/archives/1667761.html

http://search.yahoo.co.jp/search?p=CWCheat&ei=UTF-8&fr=mozff

PARコードなら
TempARです。
http://amaebi.net/archives/1657469.html