ここから本文です

太っていて足や腕が太い彼女がいたとします。 あなたは彼女に 腕や足が出る短いス...

namayugyoさん

2011/8/221:42:41

太っていて足や腕が太い彼女がいたとします。
あなたは彼女に
腕や足が出る短いスカートなど
着てほしくないですか?

私は身長が低く
はっきり言ってしまえば
デブです
特にお腹や足;

でも、おしゃれしないより
した方がマシかなと思い
彼と出掛ける時は
スカートや短パンもはきます

だけど周りの目も気になる…

もし彼女が太っていたら
どういう格好を
してほしいですか??
それとも一緒に出掛けたくないですか??

良かったら
身長が低くても
太くても似合うファッションなど
教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
1,049
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zousui36さん

2011/8/222:21:18

初めまして☆

私は、背が高く、肉付きのよい体型ですが、彼はミニ丈喜んでくれますよ♪
どれくらい太いのかは分かりませんが、細い脚より太めの脚が好きな男性もいますし。

ポッチャリさんに似合うファッションということで…。

知り合いの女性に、渡辺直美さんのような、背が低くて、かなりポッチャリした体型の人がいます。

でも、その女性はメイクも上手だし、ファッションセンスも抜群!

ちなみに着ている服は、可愛い系より、ギャル系が多い気がします。
ボトムスは、ミニスカートや短パン、スキニーが多かったかな。
森三中のように、ワンピースやサロペットを着ても可愛いと思います(*^^*)
それから、いつも高めのヒールを履いてた気がします。

逆に、マキシ丈やロング丈は横幅が分かりやすく、背が低いのであればボテッとして見えると思いますよ。

ということで、個人的には『短パンにドルマンスリーブのTシャツと高めのヒール』みたいなファッションをオススメしたいですね♪

オシャレを楽しんで、着こなしの幅を広げたりする努力の方が大切だし、体型は気になさる程の問題ではないと思います(*^^*)

<追伸>
本当に好きなら、体型くらいで「一緒に出掛けたくない」なんて言わないと思います。
『どんなの着て欲しいー?』って、彼に聞きながら、ファッションの幅を広げるのも楽しいですよ(^-^)/

質問した人からのコメント

2011/8/2 23:04:22

皆様回答ありがとうございます*
私は痩せる努力はしてないと書いた覚えはありません。
親切な回答をくれたzousui36さんをベストアンサーに選ばせていただきますm(_ _)m
彼とはよく出掛けるんですが服は胸元あいてたりなど露出すぎる?のを嫌がりヒールはスニーカー履いててもつまづくんだから駄目と言われています(笑
おしゃれなどに興味のなかった私ですが
これから少しずつ学んでいきたいと思います
ありがとうございました♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raiba20059さん

2011/8/221:52:34

自分が好きな格好して
彼氏がなんにも言わなければいいのでは?
僕は太い方が良いので別に何も言わないですけどね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/8/221:50:43

一緒に居て恥ずかしい人とは お付き合いしません!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kwzddtpmpさん

2011/8/221:47:16

痩せる気はないんですか?
彼氏にあった時びっくりさせてやろうとか思いません?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tamochi3210さん

2011/8/221:45:43

彼氏がかわいいと思うなら

すべてアリだと思いますよ?

周りの目なんて関係ありません

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ytbjd063さん

2011/8/221:44:44

まず痩せなさいよ

足が気になるならマキシワンピやロンスカのがいいよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する