ここから本文です

ウィルコムの審査で落とされます 今社会人の18才です auを強制解約寸前で未納を...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

vfkkoufurockさん

2011/8/222:34:06

ウィルコムの審査で落とされます
今社会人の18才です
auを強制解約寸前で未納を完済しました
しかしウィルコムによると
「一括払いで買うのが契約の条件」「auの未納の件」

上記のことで審査が通りませんでした

なので22才の姉の名義で契約したいんですが
姉は一度ウィルコムを自分から解約しているんですが
審査は大丈夫ですかね?

閲覧数:
401
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weisa_0127さん

2011/8/613:22:33

ウィルコムは何処で誰が解約しようが通常に通ります。だが頻繁に契約、解約するとウィルコムだけではなく、auやソフトバンク、ドコモも審査は通りません。例え解約手数料払ってもブラックリストで登録されてますので注意を願いたいとこと、auの未払い情報がウィルコムにも着てますので、もうしばらくするとその様な情報はなくなるかと思います。よって契約は可能となります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/8/222:37:27

いけるでしょう!
ちなみにネットでも契約できます。すぐ届きます。
『TERUTERUKUN』ってサイトです。