ここから本文です

解決済みのQ&A

sexi(セクシィ)というSNSに登録したいのです。

hcfodbioさん

sexi(セクシィ)というSNSに登録したいのです。

いまどきmixiでさえもそんな事はやっていませんが、運営の仕方に文句言ってもしょうがないですね。

さて、友達が居ないので、どうやって招待を受けていいのかわかりません。

sexi(セクシィ)招待してくれるサービスもあるみたいですが、その全てが活動実態がなく単なる遺跡の集まりでした。
はっきり言って閉店しています。


どなたかsexi(セクシィ)の招待状を無料で手に入れる方法を知りませんか?

そこで、彼氏でも話し相手でも探してみたいと思っています。
出来れば、裏ミクやプライベートピープルにも入りたいです。

宜しくお願いします。

なお、荒れるのはいやなので不適切な書きこみは運営に即刻通報致します。

  • 質問日時:
    2011/8/4 00:56:25
  • 解決日時:
    2011/8/9 00:11:21
  • 閲覧数:
    22,911
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

dfwygfuwさん

http://bit.ly/nEOHEO

ここで招待をお願いするのは場違いだと思います。
是非にとのことだからここを特別にここを教えてあげます。
sexiや裏ミクなど結構な数の招待状が一度に手に入ります。
探した中では一番効率も良く、しかも無料で条件も低かったです。


ところで、あなたの質問は結構ガイドラインギリギリだと思いますよ。
あまり関心出来ることでは無いし、クレクレ厨と言われても仕方ありませんね。
すぐにこの質問を閉じて回答欄が荒れない無い様に対策して下さい。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました。
    ご紹介のサイトで本当に役に立ちました。

    荒れる前に閉じたいと思います。
  • コメント日時:2011/8/9 00:11:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

k_aitai_kさん

招待状送りましょうか?
捨てアドでokよ
セクシー登録時には携帯アドレスが必要です

裏ミクは人が少なすぎてつまらない

PPはSMサイトだったかな

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/5 19:26:30