ここから本文です

yahooIDって…

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

xyaza0909さん

2011/8/507:12:32

yahooIDって…

皆さん、yahooIDいくつもってますか?
複数持っているって人は何故複数持つ事態になったんですかね?
何か裏があったりしますか?

閲覧数:
631
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_a_ce_breakさん

2011/8/507:13:48

{xyaza0909さん。}

{このカテゴリは知恵袋について質問するために設置されています。xyaza0909さんはその話題が知恵袋と関連しているとお考えのようですので、まずはこのカテゴリ内の過去ログを調べてみましょう。例えばyahooIDやyahooIDいくつや複数持つ事態などをテーマにした質問は、過去にxyaza0909さん以外にも取り上げていた人がいるかもしれません。ヒントになりそうなベストアンサーが書かれてある質問もきっとあるはずなので、そちらをご覧ください。}
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1168051626
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1168011521
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1167986856
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1467907674
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1467852619
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1167806271
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1467785644
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1267779287
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1267711127
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1367653833

質問した人からのコメント

2011/8/5 07:35:25

f_a_ce_breakさん 、軽率な質問すいませんでした!
手を煩わせてしまって申し訳ないです。
一通り見ましたが色々な理由があるんですね。
解答有難う御座います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dhgnc117さん

2011/8/507:15:18

ひとつしか持ってませんし、ひとつで十分ではないでしょうか。多分複数持ってらっしゃる方はオークションの評価等で何かありそうですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する