ここから本文です

解決済みのQ&A

yahooIDって…

xyaza0909さん

yahooIDって…

皆さん、yahooIDいくつもってますか?
複数持っているって人は何故複数持つ事態になったんですかね?
何か裏があったりしますか?

  • 質問日時:
    2011/8/5 07:12:32
  • 解決日時:
    2011/8/5 07:35:25
  • 閲覧数:
    627
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

f_a_ce_breakさん

{xyaza0909さん。}

{このカテゴリは知恵袋について質問するために設置されています。xyaza0909さんはその話題が知恵袋と関連しているとお考えのようですので、まずはこのカテゴリ内の過去ログを調べてみましょう。例えばyahooIDやyahooIDいくつや複数持つ事態などをテーマにした質問は、過去にxyaza0909さん以外にも取り上げていた人がいるかもしれません。ヒントになりそうなベストアンサーが書かれてある質問もきっとあるはずなので、そちらをご覧ください。}
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1168051626
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1168011521
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1167986856
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1467907674
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1467852619
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1167806271
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1467785644
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1267779287
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1267711127
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1367653833

質問した人からのお礼

  • f_a_ce_breakさん 、軽率な質問すいませんでした!
    手を煩わせてしまって申し訳ないです。
    一通り見ましたが色々な理由があるんですね。
    解答有難う御座います。
  • コメント日時:2011/8/5 07:35:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dhgnc117さん

ひとつしか持ってませんし、ひとつで十分ではないでしょうか。多分複数持ってらっしゃる方はオークションの評価等で何かありそうですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/5 07:15:18