ここから本文です

最近パソコンから謎の声、音が聞こえます。 何処のサイトも開いて無いのに、B...

rx_78_gp0801さん

2011/8/604:34:24

最近パソコンから謎の声、音が聞こえます。

何処のサイトも開いて無いのに、BGMが流れながら、外人の声が聞こえたり、激しい効果音が流れます。 (海外ドラマや映画の予告のような!?)


正直怖いです)゚0゚(ヒィィ

ハッキングされているのでしょうか?


だれか原因と対処法が分かる方はいますか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,027
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rudolfmax748さん

2011/8/604:53:25

パソコンが一切何もサイトとか開いてない、
通信するソフトを起動(オンラインゲームや勝手に調査アンケート送るやつ)してない
ならタスクマネージャ(画面下のタスクバーで右クリックでタスクマネージャの起動)
のネットワークのところが何も緑の線が上下にうろうろしない状態です。

画像はネットワーク通信しまくりの状況です。

では、もしハッキングされてるなら、
この緑のが画像のようにちらちら動いてるはずです。
どうでしょう?

もしくはパソコンにラジオかテレビチューナーか何か付けていれば
どっからか電波を拾っているのかもしれないです。

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/8/13 17:06:16

降参 どこからか電波を拾っているようです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/604:41:42

ウイルス的な可能性の方が高いかもしれませんね(/_;)

変なサイト開きませんでしたか
(x_x;)??

もしハッキングでしたら基本的に流通してる情報が今どれなのか的な感じなのがパソコンに表示されると思います(x_x;)
(私のテレビの見過ぎかもしれませんが…)


最悪
業者に見てもらうのが一番だと思いますよ(/_;)

ya_ma2717さん

2011/8/604:37:08

私の元カレのパソコンも時々ありました

どっかから余計な電波を拾ってしまってるんだと思います