ここから本文です

以前、ヤフオクに写真のスーパーカブのトライクカスタムが出品されてたのですが、...

hi_san306さん

2011/8/621:01:34

以前、ヤフオクに写真のスーパーカブのトライクカスタムが出品されてたのですが、今は出品されていません。ネットであちこち調べたのですが、同じモデルが見つかりません。ご存知の片は情報を教えてください。

補足尚、この写真に写っているホイールとマフラーはどこのメーカーか分かりますか?トライクの多くはこれ見よがしに太いタイヤを履いている場合が多いのですが、このホイールはスマートでカッコいいと思います。また、マフラーも小さくてとてもお洒落だと思います。写真はこれしかなく見辛くて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。もうひとつ質問ですが、このトライクキットのリアサスペンションは有効でしょうか?

投稿画像

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beet_breinさん

2011/8/1012:05:27

スーパーカブトライクの多くは中古カブが中国に渡り3輪車に改造されて里帰りした物です。

今は不人気ですので輸入業者も殆ど取り扱いがありませんし壊れやすい為に放置された車輌が日本全国に沢山あるはずです。どうしても欲しければ、モンキーのトライクキットが販売されていますので改造して取り付ければカブもトライクに出来ます(正確にはミニカーですが)

画像が小さく判別し辛いのですが、マフラーについてはどこかのメーカー品と言うより、中国製の汎用品かと思います。ホイルは多分マークワン(通称一円玉)ではないでしょうか?サスペンションが有効とは・・・・一応は可動する程度だと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/10 18:57:26

降参 そうですか、中国からの里帰りが多いのですか。確かに中国製は品質に問題ありますね。スーパーカブはエンジンは丈夫で燃費も良いので、自転車代わりに乗りたいと思っています。中古のカブに新品のトライクキットを自分で付けて乗ろうと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル