ここから本文です

解決済みのQ&A

男性器の触り方が分かりません… 経験があまりなくて、男性器の触り方がいまいち分...

ktkasuさん

男性器の触り方が分かりません…

経験があまりなくて、男性器の触り方がいまいち分かりません;

いわゆる皮?ごと動かしてあげた方がいいのか、表面を滑らせる感じで触ってあげた方がいいのか…

結構本気で悩んでます。

また、こう触られると気持ちいい、っていうのがあったらぜひ教えて頂きたいです!

  • 質問日時:
    2011/8/7 00:13:38
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/21 04:55:24
  • 閲覧数:
    575
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sunflower09252000さん

皮ごと上下にしごいてやればいいよ☆

やっぱり彼に直接聞くのは恥ずかしい??

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

taketodeebuさん

皮ごとかな。
タマを触ったり舐めたりしたら絶気持ちいいと思うよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/7 00:20:15

granado_espada2010さん

本人に聞きながらするのが一番ですよ♪

気持ちが良い場所や、好きな触られ方って個人差がありますからね。

「どうしたら気持ち良い?」と聞かれて引く男はかなり少ないので、気軽に聞いてみたらどうでしょうか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/7 00:19:29

p_1150さん

皮ごとより、亀頭の部分をさすってもらえると
とても気持ちいです
触られるとと言うか
舐めてもらう方が喜ぶと思いますよ
両手で、昔の人が火を起こすみたいに
してもとても気持ちいです

rererenoozisan0626さん

皮ごと動かしてあげた方がいいと思います。
あと、舐めたりしてあげるのはどうでしょう?