ここから本文です

iPhoneからYahooニュース見れない!自分だけですか?

ukkingkazuさん

2011/8/800:03:10

iPhoneからYahooニュース見れない!自分だけですか?

補足自分は関東です!

閲覧数:
3,973
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/8/800:10:59

私も見れません。

すべて「URLは存在しません」と表示されます。

おそらく、フジテレビ関係のニュースで回線がパンクしたんだと思います。

トップの『検索』で

「フジテレビ デモ」と入力し検索すると、直接ニュースに飛び読めるみたいですよ。

質問した人からのコメント

2011/8/8 00:13:05

降参 みなさん、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/8/800:10:34

自分も見れないです。
(東海地方在住です。)

<追加>
PCでは見れるので、携帯の不具合ではないでしょうか?