ここから本文です

ipod touchを使ってます。 pcに繋ぐとバックアップを作成中と出て永遠と同期作業...

d7_trueさん

2011/8/816:51:19

ipod touchを使ってます。
pcに繋ぐとバックアップを作成中と出て永遠と同期作業が進行中です。そしてバックアップは終わらないです。
そして曲も同期出来ません!
仕方なく復元を押してみるとpcが固まり、(ネットなど他の作業は出来ます)どうしようもなくなります。
こんな時どうすればいいんでしょうか…。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
702
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/911:18:49

自分はBackOffというフリーソフトを使っています
これはバックアップのONとOFFを簡単に切り替えられるものです
http://www.lifehacker.jp/2010/02/100204backoffiphone.html

質問した人からのコメント

2011/8/15 00:29:02

出来ました(*^-^*)ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/817:15:13

使ってるPCが古いなどということが考えられます。ちなみに私の家のパソコンもあまり新しくありませんが、しっかり動作しました。バックアップが長いということはアプリや音楽、動画などをいっぺんに多く入れすぎているのではないでしょうか?