ここから本文です

解決済みのQ&A

ニンテンドー3DSでニンテンドーeショップに接続したいのですが

jokergooceさん

ニンテンドー3DSでニンテンドーeショップに接続したいのですが

無線LANが使用できるマクドナルドでも利用できるのですか?
それともニンテンドー3DSステーションが設置されている場所だけですか?

  • 質問日時:
    2011/8/9 11:39:21
  • 解決日時:
    2011/8/10 05:38:54
  • 閲覧数:
    483
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

sell_actさん

3DSステーション、DSステーション、ニンテンドーゾーン、Wifineで利用が可能です。
ただしマクドナルドは出来ません。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

patosanmitukeruさん

無線環境やWi-Fi対応機器があれば接続可能

機器買っちゃった方がいいかと

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/9 13:15:27

situmonnkikitairouさん

日本銀行に持っていけばよいそうです