ここから本文です

こんにちは。 B1A4やboyfriendのファンカフェ、ペンカフェに 入りたいのですが、...

hinayuchunさん

2011/8/1015:32:11

こんにちは。
B1A4やboyfriendのファンカフェ、ペンカフェに
入りたいのですが、韓国の住所や
電話番号がないと登録できないのでしょうか?
B1A4の登録で電話番号で手こずっています
韓国の電話番号ないのでどうしたら?

閲覧数:
2,529
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bells12jpさん

2011/8/1421:00:42

日本の住所、携帯番号で登録可能です。
boyfriendのファンカフェに加入していますが、boyfriendのファンカフェは実名登録をしないと外国人は入れません。
daumに直接問い合わせする形になるのですが、実名登録は「daum 実名登録」で検索してみてください。詳しく画像つきで説明してくださっているブログがあります。(パスポートの画像などをdaumに送り、実名登録をします。)
また、私だけかもしれませんが、boyfriendの正会員になるのにちょっと手がかかりました。がんばってくだい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuiazu1006さん

2011/8/1412:44:19

電話番号じゃなくて、
ケータイとかのアドレスでもできますよ!!

sk_shtamsarさん

2011/8/1100:38:22

boyfriendは入ってないので分かりませんがB1A4は必要ありません!ちなみに今、正会員です。

B1A4のカフェで電話番号を入力する箇所なんてありましたか?Daumにさえ登録していれば、すんなり加入できるはずです!

ちなみにDaumに登録する際の電話番号は日本のでも大丈夫でした。Daum登録については解説してくれるサイトがたくさんあるので検索してみて下さい。