ここから本文です

youtubeからiTunesへの変換。 YouTubeからいつも通り曲をMP3変換したら変換出来...

hiroko0128pinkさん

2011/8/1106:28:31

youtubeからiTunesへの変換。

YouTubeからいつも通り曲をMP3変換したら変換出来ず、「外部の変換サービスをお試しください」と出てきました。

いくつかサイトがありましたが、皆さんはどれを使ってますか?また、そのサイトでの手順を教えてください。URLを入れるのはわかったのですが、保存してiTunesに入れる方法がわかりません(>_<)

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
2,034
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehumgaさん

2011/8/1115:06:04

http://www.aac-to-mp3.com/2011/07/%E7%84%A1%E6%96%99%E3%81%AE%E3%82...

この無料のソフトは映像をYoutubeからダウンロードしてから、mp3,aac,oggなどに変換できます。変換してから、直接にiTunesにドラッグ&ドロップして、追加できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mushrytonさん

2011/8/1114:19:04

freemake video converter というソフトを使用してみてください。
http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/
こちらからダウンロード出来ます。

Tubefireよりも数十倍も高画質にダウンロード出来、フルハイビジョンダウンロードも出来ます。
更にPSP用にダウンロード、DVDに直接焼く、Blu-rayに焼く、アンドロイド用にダウンロード、IPOD用にダウンロードなど様々ありますので、使いやすくて良いです。もちろんMp3などの音楽形式にも落とせます。

使い方は簡単。
Youtubeやニコニコ動画のリンクをコピーし、freemake video converter を開きましたら「リンクを貼り付ける」をクリックします。
そうしますと、リストの中にその動画が表示されますので、下の出力形式からダウンロードしたい形式を選択します。
例えば iPod でしたら 【Apple】を選択し、PSPでしたら【Sony】を選択します。【DVD】を選択すればDVDに直接焼いてくれますし、【Mp3】を選択しますと音楽形式としてダウンロードされます。一つを選び、クリックしますとウィンドウがポップアップしますので「変換する」をクリックし、後はダウンロードが完了するのを待つだけです。

このソフトを使いますと、様々な動画を同時にダウンロード出来ますので良いです

どうぞ試してみてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する