ここから本文です

トヨタ純正 カメラ一体型ドライブレコーダーを付けました。 型はDRT-H61Aです。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kouichi0321teaさん

2011/8/1121:10:24

トヨタ純正 カメラ一体型ドライブレコーダーを付けました。
型はDRT-H61Aです。
カーナビから記録した映像を見たいのですが、スマートナビNSZT-W61G以上のモデルでないとカーナビに接続できないらしいのです

ディーラーの営業から言われたのですが、なんとかしてカーナビから映像が見れるようにはできないのでしょうか?

その場で見たいのであればノートパソコンを用意しとかなければなりませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1200:07:34

当方はホンダライフの乗っており、純正のドライブレコーダー(どうも富士通製)を付けています。画像は専用コードにてつなげればナビモニターにて見れますが、当方の場合はノートパソコンにて確認しています。
機種によっては専用コードにてつなぐ事が出来ない機種があり、やむなくパソコンを用いて確認せざるおえない機種もあると思います。
ディーラーではなく、個人経営の自動車整備店にて加工してくれる例もあるそうで、中には改造してくれるかもしれません。またカーショップでもしてくれるとは思いますが、責任を負ったり会社社風などにより断る事もありますので、一度個人もしくショップへ相談してみるのも手段と思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する