ここから本文です

大阪京橋でおいしいイタリアン、創作料理等教えて下さい。 女性2人で落ち着いて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mimihaha555さん

2011/8/1210:56:07

大阪京橋でおいしいイタリアン、創作料理等教えて下さい。
女性2人で落ち着いて食事をしたいので今回は立ち飲みは外したいと思っています。

2件目に行くバー(ワインがお手軽に飲めると助かります。)も併せて教えて頂けると助かります。

イタリアン、創作料理の他、フレンチ、多国籍、焼き鳥、居酒屋などでも結構です!!

閲覧数:
1,324
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpotipさん

2011/8/1215:29:41

あんとてん(イタリアン)
オーダーバイキングに飲み放題付けることができます

KAJI(磯料理とワイン)

クロノ(イタリアン)

ダイナミックキッチン&バー 燦 OBPツインタワー店
(創作料理+ワイン)

炭焼き&ワイン Sava

バルマル・エスパーニャ京橋店(タパス+ワイン)
食べログのクーポンあり

パノラマスカイレストランアサヒ
平日の16:30~18:00はビール半額
ぐるなびのクーポンあり

サントリーバー ヤン(ホテル京阪京橋7F)
ホットペッパーのクーポンあり

質問した人からのコメント

2011/8/17 13:18:08

お二人ともありがとうございました!!
昨日Savaに行かせていただきました!!
おいしかったです。ワインも一杯飲み楽しい時間を過ごせましたありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ke2me35さん

編集あり2011/8/1214:28:39

京阪京橋の片町出口にあるベース、ここはフード類も充実してるよ。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27041523/

イタリアンは新喜多のジャルディーノ 。城東警察前のロイホの筋を寝屋川に向いて歩くとあります。スギタが米蔵をリノベーションして作ったレストランであの辺りではお薦めですよ。ちょっと不便かも?

創作和食なら東野田の交差点の一本手前。網島の信号角の二階にある「きくい」ちょっとお高いけど。。

きくいから1号線挟んで反対側にある「二刀流」はリーズナブルな居酒屋です。
このお店の前にある「花」とても親切なマスターがいる、鉄板のないお好み屋さん。食べログの全国分布図を紹介してくれるのよ。汗

焼肉ならコムズガーデン近くの松蘭 、ここ絶対のお薦めです。

串カツと創作フレンチに和?ならニューオオタニの3Fにある味寛

焼き鳥は駅前の商店街を1号線方向に、ズーと先のアーケードを抜けて行くと、うずら屋があります。ちょっと微妙な店内で、?なオーナーだけど 変わった食材とワインのお店です。

片町辺りに最近また新しいお店が増えたそうです。あの辺りを散策するのもお気に入りを見付けるのに良いかもですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する