ここから本文です

解決済みのQ&A

デビルサバイバーのルシファー(裏ボス)がめちゃくちゃ強かったのですが、デビルサ...

selectcuptearさん

デビルサバイバーのルシファー(裏ボス)がめちゃくちゃ強かったのですが、デビルサバイバー2の裏ボスって1並に強いですか?
攻略サイトを見るとネタバレがありそうだったので

  • 質問日時:
    2011/8/12 23:58:45
  • 解決日時:
    2011/8/27 04:46:40
  • 閲覧数:
    1,407
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

remio_001さん

閣下よりかは楽でした

形態変化が無いのが何より大きい
スキルは理不尽な物もありますが、対策すれば何とかなるレベル
そして物理耐性を持っていない

仲間は雑魚の相手をし、対策を施した主人公(Lv99)で殴ってても勝てるほどの強さ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/14 06:37:45

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

shimamu1993さん

まぁ閣下に比べれば全体的には楽なんですが……恐ろしいスキルを持っており、連発されると非常に厳しい、運ゲー的な要素があるため、人によっては閣下以上にキツイかも知れません。
しかし今作は簡単にレベル上げできるポイントが用意されており、閣下の解禁条件やメタトロンの合体方法が異様なまでに楽になっているため、相対的に見ればやはり簡単ですね。
ハメ技も存在しますし

bontahisさん

ルシファーほど強くないです。理不尽な能力は持ってますが、攻略法によっては1ターンで終わってしまいます。
真面目に殴り合えばきついかもしれない程度です。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ