ここから本文です

解決済みのQ&A

国産で一番売れてる車はなんですか???????????

elele51さん

国産で一番売れてる車はなんですか???????????

  • 質問日時:
    2005/11/25 20:52:34
  • 解決日時:
    2005/11/25 22:03:54
  • 閲覧数:
    6,493
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

rupanjigengoemonhujikoさん

カラーラ系の車です。。。。。。。。。。。。
(社)日本自動車販売協会連合会のサイトを参考にして下さい。
http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking/index.php

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

eu1civicgさん

トヨタカローラ(系)です。
(系)の理由はカローラ(セダン)、フィールダー、ランクス、スパシオの合計がカウントされているからです。
それぞれ単独であれば、どれもトップ5には入らないでしょう。

今年の単独車種のトップは、ヴィッツとフィットの一騎打ちのようです。
リンク先のランキングは軽自動車は除外されているので、軽を含めると変わってくるかも。
http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking/index.php

  • 違反報告
  • 編集日時:2005/11/25 21:16:41
  • 回答日時:2005/11/25 21:13:56

fukusaku017mikisuke07さん

国内販売台数ならワゴンRですよ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • 違反報告
  • 編集日時:2005/11/25 21:14:56
  • 回答日時:2005/11/25 21:11:51

sakae5683さん

トヨタのカローラでしょう。ありふれてあまり好きじゃないけどみんなと一緒だと目立たないから目をつけられることもないし。

masa_ishida90さん

乗用車部門ではカローラとフィットといい勝負だったはず。