ここから本文です

ディズニーの、実写版(?)の映画やドラマについて質問です。 私はハイスクール...

質問者

maylily_2473さん

2011/8/1317:50:20

ディズニーの、実写版(?)の映画やドラマについて質問です。

私はハイスクールミュージカルシリーズが大好きなんですが、ディズニーで、他にミュージカル系というか、 音楽盛り沢山でダンスもある作品ってありますか?なるべくたくさん挙げていただきたいです!
よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
207
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miley0504さん

編集あり2011/8/1408:57:40

キャンプ・ロック シリーズ
魔法にかけられて
などは歌もダンスもたくさん出てきますよ。

ドラマでは
シークレット・アイドル ハンナ・モンタナがおすすめです。主人公がポップスターという設定なので歌もたくさん歌います。
アメリカではハンナの歌った歌が大人気ですよ♪
この作品はすべてDVD化されています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/1711:57:11

レモネードマウス
キャンプ・ロック
ハンナ・モンタナ
キャンプ・ロック2 ファイナル・ジャム
スターにアイラブユー
ジョナス
爆音家族
ジョナス in LA
私が知ってるのだと、そのくらいだと思います。良いと思うので、是非見てみてください。

kotomileyさん

2011/8/1323:24:10

音楽が盛り上がる。
だったら、新作のレモネードマウスですね。
あとは...やっぱハンナモンタナですね。
ハンナモンタナは、ドラマなんで、ハイスクールミュージカルシリーズのように、2時間とかで終わる感じじゃないですが…。
あと、全然関係ないんですが、ダットナップパパ誘拐計画も面白いです(^-^)/