ここから本文です

解決済みのQ&A

歌舞伎町に行きたいんですけどハプニングバーってヤバイんですか? 来週の金曜日に...

anpan_kareさん

歌舞伎町に行きたいんですけどハプニングバーってヤバイんですか?
来週の金曜日に男3人で長野から東京に行きます。自分らは22歳です。
ハプニングバーというものに興味がでて気になりました。
http://retreatbar.jp/

ここはどういうところでしょうか?いわゆるハプニングバーというやつなんでしょうか?メンバーズバーと書いてありますが。
ぼったくられたりしないですか?普通に当日行って身分証明みせて入会できますか?

無難に歌舞伎町のキャバで楽しんだほうがいいですかね?とは行っても東京のキャバクラは初めてなんですが・・・
2時間だとして歌舞伎町のキャバの予算はいくらくらいですか?あと服装はどういう服装で入店したらいいでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/8/16 01:05:01
  • 解決日時:
    2011/8/30 04:58:06
  • 閲覧数:
    48,644
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rozenlitterさん

そこのメンバーの一人です(^_^;)

そうです。いわゆるハプバーです。 ぼったくりはありませんし身分証提示で入会できますよ。

でも、かりにハプれたとして、友達が一緒でその横でプレーできる??

普通は起たなくなることが多いのでがんばって!

キャバはピンきり。 お試し(70分とか)をハシゴしたほうが安いよ。
延長しちゃうと・・・・金額がはりますww

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jackieq10sgさん

おしゃれなバータイプのハプニングバーは六本木にもありますが、たまに警察の捜査がはいり恥ずかしい思いをしますので、安心はできないでしょう。

ichigo100pa_sentojpさん

ハプニングバーという場所は、風俗と一緒と思いきや、実は不合法な遊戯施設です。
室内で数人がセックスしてるだけで、その場を差し押さえられたら簡単に検挙されます。

しかし、警察も、やみくもに検挙するわけではありません。
店に問題がある等の場合に、いきなり来る場合があります。
まぁ滅多に無いので大丈夫ですが、相当運が悪いと、検挙に立会い、一時拘束、事情聴取を受ける可能性がありますので注意です。
怪しい、規模が小さい、HPに場所を載せていない、評判の悪いハプバーは避けるべきでしょう。

ちなみに、男性だけで行った場合、どこのハプバーも結構高い金額取られます。
しかも、小さい規模のハプバーは、質の悪い桜を雇ってたりと、結構ガッカリなクオリティーの可能性もあります・・・。

オススメは、都内最大と言われている渋谷の眠れる森の美女でしょうか。
スタッフの接客、常連の質、素人女性の登場確立、共に、都内では一番高いと思います。
http://www.sleeping-beauty2006.com/
イベントもあるので、初心者にオススメです。

また、キャバクラならば、若い人は新宿の朝キャバなんかもオススメです。
年のいった女の居るキャバクラだと軽くあしらわれる可能性がありますが、朝キャバの場合は夜キャバと違い、水経験も浅い、女子大生などが多い為、お楽しみチャンスも「夜キャバよりは」多いです。ww

歌舞伎町のキャバの予算は、行く店によって幅が広いですよ。
それこそ、高級なものは二人でうっかり数時間も居れば、10万超えとなる可能性もあります。
逆に、安いキャバの場合は一人5000円もあれば十分飲めたりもします。
店は、事前にしっかり値段交渉を行ってから入ったほうがいいと思います。(最近は、初回ならば、高級キャバでも結構な安い金額で入れてくれますよ)

服装は、よほど酷いもの(アキバ系ファッションやジャージ等)じゃなければ大丈夫ですよ。ベンチャー社員なんかは普通の私服で飲み歩いてますからね。

男3人で長野から東京・・・22歳、となれば、私のオススメは「焼肉」→「バー」→「キャバクラ」→「ハプバー」→「帰宅かラブホか風俗か、魔の分かれ道・・・w」がベストかと・・・。

個人的には「ショーパブ」や「オカマちゃん」もオススメです。
また、新宿は「セクパブ」「オッパブ」なども充実してますよ~。
うーん、迷いますよねぇ~w

思い切り楽しんでってくださいネ!

y_torigoe96さん

ええ?

ハプニングバーにいきたい?

それヤバいって!

楽しんでおいでー!

投稿画像