ここから本文です

歌舞伎町に行きたいんですけどハプニングバーってヤバイんですか? 来週の金曜日...

質問者

anpan_kareさん

2011/8/1601:05:01

歌舞伎町に行きたいんですけどハプニングバーってヤバイんですか?
来週の金曜日に男3人で長野から東京に行きます。自分らは22歳です。
ハプニングバーというものに興味がでて気になりました。
http://retreatbar.jp/

ここはどういうところでしょうか?いわゆるハプニングバーというやつなんでしょうか?メンバーズバーと書いてありますが。
ぼったくられたりしないですか?普通に当日行って身分証明みせて入会できますか?

無難に歌舞伎町のキャバで楽しんだほうがいいですかね?とは行っても東京のキャバクラは初めてなんですが・・・
2時間だとして歌舞伎町のキャバの予算はいくらくらいですか?あと服装はどういう服装で入店したらいいでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rozenlitterさん

2011/8/1601:27:52

そこのメンバーの一人です(^_^;)

そうです。いわゆるハプバーです。 ぼったくりはありませんし身分証提示で入会できますよ。

でも、かりにハプれたとして、友達が一緒でその横でプレーできる??

普通は起たなくなることが多いのでがんばって!

キャバはピンきり。 お試し(70分とか)をハシゴしたほうが安いよ。
延長しちゃうと・・・・金額がはりますww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル