ここから本文です

ペンパルに初めて書く手紙は、文章は長い方がいいのですか? メールでもやり取り...

mizutamamoyou_cherry_cherryさん

2011/8/1611:07:20

ペンパルに初めて書く手紙は、文章は長い方がいいのですか?
メールでもやり取りしていた相手に初めて手紙を書くことになったんですが詳しい自己紹介と、趣味や好きな歌手など、夏休みのことと自分が住んでいる所

については書きました。
これぐらいで出しても大丈夫でしょうか?
もっとたくさん書いた方がいいのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/8/1723:56:38

let me introduce myself a little bit. (少し自己紹介させてください)で始める。
ネイティブの友達で最初に文通をかわした時は、趣味、学校や私生活のことなど聞かれました。あと今アメリカは夏休みなので Are you on the summer vacation? と聞かれるかもしれないので、〜して過ごしたよとか 君はどんなことして楽しんだの?夏休みはあとどのくらい残ってる? などと答えてあげるといいと思いますよ。英語での表現が分からなければ、リクエストしていただけたらお答えしますので☆
頑張って下さい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する