ここから本文です

ほんとうにあった怖い話

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

falscbombさん

2011/8/1717:57:55

ほんとうにあった怖い話

震災の影響でほんとうにあったこわい話 稲垣五郎主演のやつ。9/3に放送決定したんだけどあの番組ファンっていますか

補足幽霊しんじますか この前の番組でも数人の男女グループが気が付いたら墓場にいたとかってナレーションしてたけど前に放送したときには一人の男が肝試しに墓場行こうぜ、どうせ幽霊なんているわけないんだからとかナレーションしてましたが・・・

閲覧数:
729
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ago_7771011さん

2011/8/1718:02:13



あれ面白いと思います。

たまに感動するのもあるし、あの音楽が怖いww。

質問した人からのコメント

2011/8/18 11:36:27

降参 どれが正解てないので回答はやいので

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akdjipdさん

2011/8/1719:08:13

幽霊は信じないですが、あの番組はゴローちゃんが子供との絡みでいい味出してるので毎回楽しみにしています。
再現ドラマもけっこう怖くて面白いです。

yamamura875さん

2011/8/1718:08:26

心霊ものは ほとんど見てるけど その番組で 子供たちが
「~ですね 吾郎さん」って言っているのが 不自然に感じて・・・・・
かなり違和感があります でも 見ちゃうんだよね